開戦前夜

さあて、明日はいよいよ年に一度のお祭り、「ちーむ2ちゃんねる秋の陣The3rd」、 いわゆる24h耐久サバゲですよ?

何が楽しみって、これが楽しみで一年生きているようなもんですから、普通のサバゲとは気合いの入り方が違う。
c0019089_19393767.jpg

今回は主力兵器として、M4-P.M.C.&機動戦力としてM93Rの二つを新規導入。加えて、操作に習熟を重ねた&実戦的な機能を追加したCA870チャージャーも動員。そしてこれらをP-90TRでバックアップと万全の体制を整えております。BB弾も重さ0.25/0.2g、色それぞれ黒/白/その他、取り揃えて参ります。その他、装備に関しても無線/ライトを始め、過去2回の耐久ゲーム従軍経験を反映させて漏れなく準備。

心配された天気もなんとか雨は避けられそうな雰囲気。
ああ、wktkで今晩寝られるか自信が無い。w
by namatee_namatee | 2008-10-10 19:45 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2008-10-10 22:19 x
じゃ、明日。よろすく。
寝られんのなら、早めにデッパツしてセーフティ確保しといてくり(w
Commented by namatee_namatee at 2008-10-11 05:51
>ラードさま
おはようございます。すみません、8:30に寝て5:00に起きました。w
おそらく10:00ごろ現着かと。
では、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 始まりますよ 好きだぁぁ! >>