DIY

DIY_c0019089_1956877.jpg

ネタがないので、空気を読まずにサバゲネタを続けますよっと。

DIYなんて柄じゃないんですが、暗いところでのスコーピオンとM93Rのサイティングをなんとかしようと夜光塗料を買ってきました。ダットなどの光学照準器を導入するのが一番よいのでしょうが、スコーピオンはマウントがイマイチ使い辛いし、M93Rは長モノを持ったときのサイドアームとしても使うので、ダットなんか載せるとホルスターに収まらなくて不便。

というわけで、一番お手軽な解決策としてサイトに夜光塗料を塗ってみる事に。しかし、あんまり明るくないなぁ、コレ。真っ暗なところでなんとか光っているのがわかるぐらい。素早くサイティングするのには向いてないような・・・もう少しテストしてみます。
by namatee_namatee | 2008-09-29 20:22 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のごっそり クオリティタカス >>