作例?

この写真はCONTAX TVS DIGITALで撮りました。
機能的にはあんまり気に入ってないんですけどね。>TVS DIGITAL
このカメラはいろいろと使えないところが多いんです。ピントがあわないとか、接写がきかないとか、起動やメモリーカードへの書き込みが遅いとか。
でもちゃんと撮れた時の写りはとても気に入ってます。前に書いたようにウチには他にもCONTAX T2がありますし、以前は一眼レフでCONTAX Ariaというヤシコンの入門機も使っておりまして、Carl Zeissのレンズに共通する癖のようなものが性に合うようです。ではそのZeissT*の癖とは具体的にどんなモノなのかと言うと、派手めの発色(特に赤)がキモだと思っています。
c0019089_2204374.jpg

by namatee_namatee | 2005-03-05 21:38 | camera | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暇だ・・・ 一体型 >>