ああ、またかよ。

c0019089_204165.jpg

先日購入したマルイのM93Rですが、予備のマガジンを買いに行ったら売ってない。これだから田舎(ry

コレに限らずサバゲのメインアームとして使うには予備のマガジンが必須です。M93Rのノーマルのマガジンは40発。同じ電動ハンドガンのUSPの30発よりはマシですが、いずれにせよすぐに撃ちきってしまいます。このシリーズには大容量の多弾マガジンとして100連発のがあるんで、それを使おうと思ったら、一個しか手に入りませんでした。
写真左側の長いのがそれ。右側に転がっている3つはノーマルマガジン。写真に写っているだけで220発。通常のゲームなら何とかなるかもしれない弾数ですが、耐久の場合はねぇ。バッテリーもあと一個は買い足さなければならないし、これは買い出しにいかなきゃならんかなぁ。
by namatee_namatee | 2008-09-26 20:11 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜戦です 壊れますた。 >>