何しに来たんですか?

c0019089_221748100.jpg

本日は西の方の友人である某氏がいらっしゃいました。

南東北のこんな田舎に何の用事かと。(汗
なんか小学校の写真を撮りに来たそうです。いや、そのネタわかる人、ネット上にあなたとわたし入れて4人ぐらいしかいませんから。

来てしまったものは仕方ない。w
町中をうろうろして、南東北の田舎にはやっぱり見るものが無いのを確認して、ウチで晩ご飯&イロイロ話して(ry

わざわざいらっしゃいましてお疲れさまでした。お土産もいただいてしまいました。ありがとうございました。
by namatee_namatee | 2008-08-31 22:24 | diary? | Comments(4)
Commented by TRN at 2008-09-01 15:10 x
まだまだ都会なほうですよ
田舎ってのはウチの近辺みたいなのを言うんですよ
Commented by namatee_namatee at 2008-09-01 19:54
>TRNさま
ここは南東北の県庁所在地でも最も文明度が高いエリアです。なんていったって唯一の百貨店がありますから。
スカブで某氏をウチにお連れしたとき、某氏はしみじみと「田舎ですなぁ。」とおっしゃいました。本当にありがとうございました。orz
Commented by aohige_the_great at 2008-09-02 10:19
このたびはまことにありがとうございました。

このシーンは南東北随一の目抜き通りにもかかわらず「テナント募集」の張り紙があまりに多くて涙しているところですね。
まあここは都市構造からしておかし(ry
Commented by namatee_namatee at 2008-09-02 18:59
>&さま
昔から住んでいるとちっとも変だとは思わないんですがねぇ。昔は町の規模の割に百貨店の類が異常に沢山あった&アーケードがずっと繋がっていて雪国みたいで変だなぁ、と思った事はありますが。

郊外の巨大ショッピングモールも見て、南東北の容赦ない消費癖を実感してもらえば良かったかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またスズキか・・・ ユニオンでサバゲ >>