ユニオンでサバゲ

c0019089_21353222.jpg

本日はTeam2chのサバゲ。場所は千葉のフィールド、ユニオン無印でございます。

今回のゲームはここのところの不順な天候で開催が危ぶまれたんですが、このフィールドにはインドアも併設されているということで少々強引に行われました。フタを開けてみると、雨は午前中に少し降っただけで、そのときはゲームをインドアに切り替えて事なきを得、午後からは日もさすという、ここ数日の天気および予報にしては望外の好天に恵まれました。
おかげでスカブで出かけたんですが、行きも帰りも雨に降られずに済みました。

今回の得物は、先日購入したマルイのMEUピストルとCA870チャージャー&P90でした。今回、P90はノーマルと同じ長さのPDI製05バレルに換装。いや、実はこっそりと小細工をしているんですよ。w

CA870は久々に使用。ちゃちな外観に反する有能さは相変わらず。遠距離の狙撃やポンプアクションを生かしての弾幕など使いでのある銃ですね。これでダットが覗きやすければ文句無いんですが。これは、ちゃんとしたマウントを購入しようと思います。

MEUピストルは主にインドアで使いました。これもなかなか有能。シングルアクションでトリガーの切れが良い。デザートイーグルほど大きくないので、より振り回しやすい。弾道が素直でグルーピングも優秀ときたもんだ。しばらくメインのハンドガンになりそうです。

ゲームそのものについては、インドアはとにかく、アウトドアではイマイチ活動的ではなかったですね。ブッシュが濃いめで比較的遠距離から撃ち合うシーンが多く、そういうのってあんまり得意じゃないんです。あと、なんといっても暑くてねぇ。後半はスタミナ切れでダルダルになってしまいました。もう少し涼しくなったら暴れ始めますよ。もう10月の24時間耐久が楽しみで楽しみで。w
by namatee_namatee | 2008-08-30 21:58 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何しに来たんですか? オメガ、出動! >>