椅子だ!

椅子だ!_c0019089_2145456.jpg

*のコンパクトパネルチェア。ホームセンターでホコリかぶっていたので購入。定価だけどな。w

この類いの椅子は二個目。前に買ったのはスポーツオーソリティの998円の奴。アルパインデザインとかいったか。これが腰が無くてねぇ。しかもストラップがすぐにほつれてきてしまいました。今は適当に修理して部屋の中で座椅子になってます。

それはそれとして、ツーリング&キャンプ用の椅子ってのはなかなか良いものがないんですよね。できれば背もたれの付いた奴が楽で良いんですが、コールマンとかの奴は小さいのでも収納サイズと重さが過大。モーターサイクルですから積めないわけはないのですが、出来ればコンパクト&ライトに行きたいというのが人情。といったわけで、わたしの場合は背もたれ付きは諦めて、ちょんがけのトレッキングチェアを使ってましたが、これはこれで収まりが悪いんですね。背もたれ無いし。w

というわけで、*のコンパクトパネルチェア。これはさすがに剛性がある。でも、ちょっと組み立てが面倒ですね。あと重い。ままならないもんですなぁ。
by namatee_namatee | 2008-08-23 21:22 | outdoor | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 妙な色だな くつろぎの時間w >>