i-DRIVE0.0

何度も登場してますけど、全景は無かったので。
最初に買ったシンテシから5台目ですが、今の所これが一番気に入ってます。登れて下れるのが気に入っているところ。どっちつかずだけど、それがいいんです。
c0019089_19574646.jpg

by namatee_namatee | 2005-03-03 19:58 | bicycle | Comments(12)
Commented by John at 2005-03-03 21:40 x
使い込んではるんでしょうね

私のはまだ1回しか乗って無いです…
Commented by グゥ at 2005-03-03 22:26 x
ウチにもこういうスタンドが欲しいなぁ。
購入しようとすると
「子供が危ないでしょ」といわれて断念しますが
Commented by たら at 2005-03-04 08:30 x
これは便利です。まじで。
Commented by ani at 2005-03-04 09:49 x
床と天井で突っ張るのでしょうか?
天井が抜けちゃったりしないか心配です。
Commented by 嗚呼 at 2005-03-04 12:59 x
しかし畳部屋ばかりなうちの場合部屋の中には自転車入れさせてもらえないという罠。
Commented by namatee_namatee at 2005-03-04 14:40
>Jhonさん
いらっしゃいませ。結構使い込んでますよ。崖から放り出したり、体の下敷きになったり。

このスタンドはそんなに強い力を建物にくわえたりしないので、aniさんが考えているような心配は無いと思います。つっぱるというより、スプリングの力で止まっていると言う感じ。そのため、横方向に力を入れると結構簡単にはずれます。よってぐぅ様の奥方の心配は現実のものになる可能性が高いと思われます。実際、この状態のままひっくり返ったことがあります。w
Commented by 嗚呼 at 2005-03-05 08:59 x
ところで歓送TD、いきませんか?来週あたり?
Commented by namatee_namatee at 2005-03-08 16:22
TD行くなら、3/12-13しかありません。できれば12日希望。
飲みなら3/12の夜。調整お願いします。
Commented by 嗚呼 at 2005-03-08 21:31 x
ううむいっときながら12日アレでございます、残念。次なまさんと走るときは富士見かなあ。
Commented by namatee_namatee at 2005-03-08 21:42
高峰山にもどうぞ。富士見はいけるかなぁ。実家から遠いんですよ、あそこは。
HTDHのアレあたりで高峰山オフを企画すればけっこう良い線行くんじゃないですか?
Commented by ani at 2005-03-10 11:30 x
こんにちは。aniです。
引越してしまうのですね。5月にはボクも岐阜に戻ることになるので近いうちお会いすることもあるかなぁと思っていたのですが…入れ違いですね。ザンネン
京都に来る前は東京に住んでまして高峰にもしょっちゅう行ってました。あそこのコース大好きです。須藤さんもいい人やし。
高峰に乗りに行くこともあると思いますのでそのときはゼヒ!
Commented by namatee_namatee at 2005-03-10 20:08
>ani様
残念ながらお会いすることはかないませんね。高峰に希望をつなぎます。
友人作りやコース開拓からやり直しになるので頭が痛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一体型 銀塩の頃 >>