久しぶりに掃除を・・・

c0019089_18352580.jpg

あんまり乗らないし、箱入り娘なので汚れないんですよ。>ウチのネヲ子

1ヶ月の走行距離は150kmってところ。それも5月〜11月ぐらいの間だけですから。この調子ならメンテなんて2年に一回ぐらいで済むかも。実際、組んでから2年ぐらいになりますが、まともなメンテは一回もしてなかったりして。(汗

さすがにチェーンとスプロケが汚れてきたので、洗っておこうかなぁなんて思いましたが、iMacのセッティングしたり、MEUピストルを撃ったり、山登りの間に進んでいた某巨大掲示板のスレを読んだりしているうちに盆休みの最後の一日が過ぎてしまいましたとさ。
by namatee_namatee | 2008-08-17 18:42 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MacでWin MEU >>