MEU

MEU_c0019089_1724473.jpg

旬なネタもひとつ。

東京マルイのMEUピストル。予約しておいたのが山登りから帰ってきたら届いてました。

MEUピストルについてはここら辺とか、いろいろ情報はあります。もっともわたしの場合は、サバゲ用の武器でして、実銃にはあんまり興味がありません。M1911A1、いわゆるミリガバでもよかったんですが、アレはわたしのような軽輩にはちょっと渋すぎまして、買うのを躊躇しておりました。かといってHi-CAPAはごついし・・・というところに、MEUピストル発売のうわさが。これは良いということで飛びついたのでございます。

庭でちょっと撃ってみたところ、まあ普通のガスブロですね。相変わらず良く当たるし動作も確実。デザートイーグルに比べると迫力はありませんが、ずっと小型なので振り回しやすいです。
ちなみにコレのマガジンはデトニクスにも使えます。当たり前といえば当たり前なんですが、面白いですね。そのマガジンはアルミっぽいシルバーでヘアライン?が入っていて近代的。これは気に入りました。
by namatee_namatee | 2008-08-16 17:47 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに掃除を・・・ 飯豊七日目(最終日) >>