カセットデッキ

c0019089_2035630.jpg

写真の構図と被写体は&氏のブログからパクりました。

・・・ちょっと前に&氏に話したふるいオーディオ。わたしのじゃなくて親父のですけど。

これはまだ新しい方じゃないかな。もうちょっと古いカセットデッキとかアンプとかもどこかに埋もれているような気がしますが。DENON(当時はデンオンといった)の大理石のターンテーブルもあります。マルチスピーカーシステム用のクロスオーバーネットワークなんかもあったはず。あれは親父がセッティングが難しくて手に負えんといって放り出したんだよなぁ。w
となりには現役のアンプやスピーカーがありますが、わたしのキャンプ道具が山積みですので使いたくても使えません。

いやしかし、iMacに換えてしまったので携帯電話からの取り込みができないので、Tvs-Dで写真を撮ったらこんな写りに。(汗

さて、明日からいよいよ山登りでございます。山の中では携帯電話の電波も届きませんので、ここの更新も滞りますよ?
by namatee_namatee | 2008-08-08 20:16 | diary? | Comments(1)
Commented by aohige_the_great at 2008-08-08 22:51
毎度毎度サーセンwwww
KENとソニーのチャンポンに「これだから素人は(ry」とブチギレるわけですね。

ノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飯豊一日目 ヽ(゚∀゚)ノキター! >>