適当にモロモロ

ネタがあるようなないような。なので適当にうp。

c0019089_20202532.jpg

写真は先日、といってもだいぶ前、小山のモンベルクラブショップへ行ったときに食べた、&氏風にいうとダーナルのサルサチキンフィレオ。すみません、ポテトをLにしてしまいました。お腹が減っていたんです。w

わたしの悪い癖・・・だと思うんですが、旅行とかツーリングでどこかへ出かけたときでもマックとか吉野家とか入ってしまうんですよ。旅情とか関係なし。手っ取り早くモノが食べられれば良し、という無粋な食習慣。もっとも、どこで食べても同じ味のものを出かけた先で食べるからこそ、旅の風情が(ryという屁理屈が(ry

マックのサイトで確認してみたら、もうメニューに無いですね。サルサチキンフィレオって限定だったのかなぁ。美味かったのになぁ。

c0019089_20282796.jpg

こちらもちょっと前、筑波山へ歩荷訓練に行ったときの一枚。集合場所の筑波山神社の鳥居前。ここへの道は曲がりくねった山道なんですが、わたしが登っていった時に、自転車(ロード)が事故やってまして、警察がきてました。下りで速度オーバーで曲がりきれなくて道路わきの溝に落ちた、みたいな感じでした。おお、恐い。だからロードで坂下るのは嫌いです。登りでハァハァするほうがずっと好き。速いかどうかは別にして。(汗

スカブのリアシートに乗っかっているのはザック。スカブのメットインがでかくても、70Lのザックは無理です。w
この時のメットインにはテント(R224)と2Lのペットボトルが4本入ってます。リアボックスには靴と帽子とその他モロモロ。載るなぁ、おい。

スカブは一昨日、12ヶ月点検を受けましたがまったくどこにも問題なし。強いて言うならクラッチが鳴くんですが、対策品に交換するほどではないとのことでそのまま。ただ今絶好調であります。
by namatee_namatee | 2008-07-28 20:41 | diary? | Comments(3)
Commented by aohige_the_great at 2008-07-28 22:45
ダーナルはあのいかにもチープな感じのパン(バンズというらしい)が何とかなんないかなあですよ。
フィレオフィッシュだけはガチ。
Commented by namatee_namatee at 2008-07-29 20:56
>&さま
えー、あれが良いんじゃないですか。具だってたいした事無いんだから、あのくらいでバランスが取れているんじゃないかと思います。
フィレオフィッシュ苦手だ・・・(汗
Commented by aohige_the_great at 2008-07-29 21:58
>具だってたいした事無いんだから
ちょwwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のゴッソリ ああ、また怒られそう >>