霧と雨

霧と雨_c0019089_2105033.jpg

今日明日は出かけようと思ったんですが、山の方は雷雨との予報。
キャンプはあきらめました。変わりに近所の牧場へソフトクリームでも食べようかと・・・平地は天気良いんですが、山の上の方は雨と霧。霧というか雲の中?メッシュジャケットでは寒かった。

で、びしょぬれになりながら牧場へ。ソフトクリーム無いよ。(汗
記憶違いか・・・もう10年は行ってなかったからなぁ。おまけに湿気のせいか、高度のせいか、かぶり気味で走り辛い。中ぐらいのスロットル開度でバスバスいうので、ジェットニードルのクリップを一段上に上げて対処。症状は治まりましたが、クリップの位置が一番上になっちゃったなぁ・・・
by namatee_namatee | 2008-07-26 21:06 | motorcycle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ああ、また怒られそう テスト結果その2 >>