テスト結果

テスト結果_c0019089_21522427.jpg

先日、西の方のカメラヲタの&さまより譲っていただいたAi Nikkor 45mm F2.8P+NewFM2で撮りました。フィルムは分をわきまえてKodak ELITE CHROME 100。最近はフィルムの差なんてわからんようになってしまいました。orz

デジタルのぎすぎすしたのと違った軟調な表現は銀塩ならでは・・・なんていまさら爺臭いことを。w

テスト結果はどうかというと。
久しぶりに使ったポジの美しさに、レンズなんて・・・そんなことはどうでも良くなってしまいましたとさ。
by namatee_namatee | 2008-07-24 21:52 | camera | Comments(5)
Commented by ぎんなん at 2008-07-25 10:55 x
窓の外に12エーカーの密林が広がっている様が垣間見えて非常にグッド。
Commented by namatee_namatee at 2008-07-25 19:44
>ぎんなんさま
そこか!>12エーカー

いやだから、12エーカーってどのくらい広いかわかってますか?1エーカーは約1224坪ですって。(汗
Commented by ラード at 2008-07-25 20:12 x
こんどヘラ鹿狩りの旅行にボクも連れてってください。
12エイカーの裏庭の(w
Commented by aohige_the_great at 2008-07-25 21:21
自転車用の納屋ですね。わかります
Commented by namatee_namatee at 2008-07-25 21:55
>ラードさま
野良猫はいますけどねぇ・・・ヘラ鹿となるとアストンマーチンのシューティングブレークが欲しいところです。

>&さま
いや実際、この部屋は自転車とアウトドア用品の収納場所になってます。左の方にテントとかマットとか、手前の方にクッカーとかストーブとか・・・あまりに散らかって足の踏み場が無くなったので、掃除してこれだけのスペースができたんですよ。w
名前
URL
削除用パスワード


<< テスト結果その2 ソフトクーラー >>