こっち見んな

こっち見んな_c0019089_2039671.jpg

これは会社の旅行の時の宿の図。窓にカモメが寄ってくるんですよ。みんな餌をやるからだろうなぁ。

例によって銀塩カメラを持って行きました。>会社の旅行
去年はF4+24-120mmぐらいのAFズームでしたが、今回はNewFM2+AiS35mm F2で。やっぱりMF単焦点は良いですな。ファインダーが明るくてピント合わせがしやすい。MFはフォーカスゾーンとか無いですから、ファインダーの中に適当に被写体を入れておいて、これまた適当にピントを合わせれば良いですし。35mmという焦点距離も使いやすくて好き。28mmも良いけど、35mmはもうちょっと穏やかな感じで撮れるので、どちらかというと35mmが好み。

写真の背景が真っ白なのは霧です。日の出を見ようと早起きしたのに、カーテンを開けたらこの有様。(汗
by namatee_namatee | 2008-07-21 20:39 | diary? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今度のごっそり 第二回歩荷訓練 >>