バトンタッチ

c0019089_20195269.jpg

梅雨も明けそうなので会社で使っているマグカップを換えてみる。

左の「チヨチチ」から右の「くーぽんぽん」の奴へ。これは先日、ヤフオクで落としました。w
KDDIの販促グッズのようです。なので普通のくーぽんぽんと違って頭の上に受話器が乗ってます。

「こするカモ」のぬいぐるみに入札していたんですが、まさか競る相手が出てこようとは思わなくて、放置しておいたら競り負けてしまいました。悔しかったので、こちらは真剣に狙いましたよ。200円でライバルは現れませんでしたが。その15倍もの金額で入札していたのは内緒。w

いやしかし、こするカモは欲しかったなぁ。首から下げているポシェットを押すと「こするカモ!」ってしゃべるらしいんですよ。いや、惜しい事をした。

トヨタは大嫌いだけど、トヨタの変なキャラクターは結構好きだったりして。
by namatee_namatee | 2008-07-11 20:19 | diary? | Comments(4)
Commented by るーしば at 2008-07-14 17:24 x
トマトもたべるんだよ
Commented by namatee_namatee at 2008-07-14 21:56
>るーしばさま
くーぽんぽんが?記憶にない。(汗
っていうか、くーぽんぽんを知っている人がいて良かった。ww
Commented by るーしば at 2008-07-15 11:43 x
ちよちちの方ですwa!
Commented by namatee_namatee at 2008-07-15 14:22
>るーしばさま
飛ぶのと怒ると色が変わるのは知ってます。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりにレンズが・・・ ヘルスメーター >>