ヘルスメーター

c0019089_2052745.jpg

ヘルスメーターって。(汗
いまどき言わないよね。>ヘルスメーター

体脂肪体重計というのだそうな。これはオムロンのHBF-200。たぶん6980円で最寄のケーズデンキにて購入。今まで使っていたタニタの同じようなヤツが壊れてしまったので。

体脂肪体重計ってのはここら辺が下限で、上を見ると20000円弱のもあります。いやしかし高いな、おい。これは一応、内臓脂肪とかBMIとかもわかります。数値は・・・言いたくない。w
先代のタニタのヤツに比べると数値が悲観的に出るようで、体脂肪率なんて4%ぐらい違う。評価も辛いみたいで、なんか落ち込みますよ。(汗

適当に自転車に乗っていると以外に簡単に体重は減るんですよ。でも体脂肪率はねー
by namatee_namatee | 2008-07-10 20:15 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バトンタッチ ポイントを消費する >>