履物シリーズ?

履物シリーズ?_c0019089_19393085.jpg

先日の下駄に続き、今度はサンダル。
モンベルのスリップオンサンダルでございます。黒・グレーもありますが、オレンジ好きとしては当然コレでしょう。

こいつは山登りで使おうかと思ってます。もちろん移動中はちゃんとした靴を履きますが、目的地についてからはサンダルに履き替えようかと。トイレに行ったりするのにごっつい靴では不便ですから。

このサンダル、見ての通り鼻緒が変わってます。鼻緒の後ろ側のループのところから足を入れて履くんです。そうすると、その後ろ側のループが足首近くの甲を押さえるので踵が浮き辛いとのこと。実際に履いてみると確かにそんな感じはしますね。この構造だと裸足でも靴擦れしにくいかも。
by namatee_namatee | 2008-07-07 19:39 | outdoor | Comments(2)
Commented by ラード at 2008-07-07 22:30 x
ぐはっ。

またまたワシより「ホンのちょっと」高級なブツを、かかか買ったんだなッ(w

「オニール」印のビーサンを買ったワケですが。
ああ。書かねばイカン記事が、そうさネ、約10本分はたまってるネ(汁
Commented by namatee_namatee at 2008-07-08 12:57
>ラードさま
いやいや。なにをおっしゃる。これはオンラインショップで見ての衝動買いですから。他意はありません。(汗

早くサバゲレポ書いてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< いくつかインプレ 久々にツーリング&キャンプその2 >>