下駄

c0019089_20105487.jpg

ひねりも何も無く下駄でございます。
嫁さんになんとなく下駄が欲しいと言っておいたら買って来てくれました。2980円也。

特に下駄が好きなわけじゃないですし、履くシーンもほとんど無い。自転車や車、モーターサイクルに乗ることが多いので、履物は靴かブーツかサンダルです。せいぜい庭を歩く時ぐらいか。でもウチの庭、夏場は蚊がハンパないのでゆっくりしていることなど不可能。ますます使い道がありません。

まあそれでも、あれば使い道も思いつくだろうと。w
by namatee_namatee | 2008-07-03 20:16 | diary? | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2008-07-03 22:33
コレにあわせてビンディングペダルの制作ですね。わかr(ry
Commented by namatee_namatee at 2008-07-04 12:21
>&さま
これ、簡単にクリート付きそうですよ。なんせ木ですから。厚みも十分あるし、木ネジで固定できそう。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いくつめだよ? 長そで >>