お前初めてかここは、力抜けよ

c0019089_1846484.jpg

アッー!
いやそうじゃなくて、久々の自転車関係の買い物はパールイズミのインナーパンツ(メッシュ)。

インナーパンツ(メッシュじゃないの)は数年前に買った奴が2~3枚あるんですが、さすがにヨレヨレになってきまして、まあインナーパンツですからヨレヨレでも一向に構いはしないんですけど、そろそろ追加しておこうかと。冷静に考えて、ちゃんとしたレーパンのほうがお尻が痛くならないという点においては良いと思いますね。が、わたしゃレースに出るわけじゃなし、そこら辺を自転車で走り回るだけですので、基本的に短パンを履いて自転車に乗ります。レーパンも履きますが、上に短パンを履くことがほとんど。そんな感じだとインナーパンツでも案外用は足りてしまうもんなんですよ。もともとそんなにお尻が痛くなるタチじゃないし。
by namatee_namatee | 2008-06-27 19:01 | bicycle | Comments(4)
Commented by かつや at 2008-06-30 23:09 x
お久しぶりです。
最近メダボ気味なんでダイエットの為にと自転車を衝動買いしてしまいました。
車もイタリアンだし、やっぱり…ってことでビアンキです。
で、今日届いたんですが、こんなの乗りこなせるんだろうか?(^^;
Commented by namatee_namatee at 2008-07-01 07:32
>かつやさま
あっ、かつやんだ。お久しぶりです。
ビアンキですか。いつも売り切れというイメージが。(汗
っていうか、デルタはまだ現役なんですか・・・
Commented by かつや at 2008-07-01 23:03 x
先程、約10キロほど乗ってみたんですが、速いなぁ〜。
ギアチェンジがパドルシフトみたいだ〜。
サドルの前にオートマチック車みたいなレバーが生えていた自転車しか知らないおっさんには吃驚でし。
デルタは元気ですよ〜。20万キロを超えて月に一度は入院したりするけど、毎日50キロの通勤に使ってます。
最近、パーツが無くて困ってます。外装はほとんど在庫なし。
在庫(?)があってもプレミア化しちゃって値段が高いのなんの。
しかもユーロ高。乗り続けるのは大変だわ(^^;
去年は車検とあっちこち修理交換して、楽々軽自動車が買えるくらい掛かったし(^^;
でも乗り換える気にならないから不思議。
あ、今は塗装が日焼けで酷い状態。でも走らせるようにするのに手一杯でし。本当は塗り直したいんだけどね。
Commented by namatee_namatee at 2008-07-02 09:39
>かつやさま
今はリア10段ですからね・・・昔の5段変速に比べたら倍ですよ。チェーンの幅も狭くなっているだろうし、そりゃシフトも速くなりますよ。

本国のランチアではパーツは作ってないんですか?>デルタ
イタリアのメーカーはしぶとく部品供給してくれるようなイメージがあるけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< インドア ごっそり2 >>