ハァハァ2

c0019089_19172984.jpg

先週に引き続き、またサイクリングロードでハァハァしてまいりました。

しかし天気予報当らんな。降水確率100%じゃなかったのかよ!一滴も降らないとはどういうわけかと。雨どころか日がさしてるんじゃんよ。(汗

予報がこんなじゃなかったら、筑波山で歩荷訓練の予定だったんですが。夏の山登りで想定される20kgぐらいの荷重で坂道を歩くとどうなるかという。大体想像はつくんですが。(汗
by namatee_namatee | 2008-06-21 20:05 | bicycle | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2008-06-21 21:20 x
>夏の山登りで想定される20kgぐらいの荷重で坂道を歩くとどうなるかという
大陸打通作戦ですね。わかります。
Commented by namatee_namatee at 2008-06-22 08:50
>ねこさま
インパール作戦の方がぴったりかと。w
Commented by ラード at 2008-06-22 16:27 x
白目むいてブッ倒れたユーの半開きのクチの中に「スッパイマン」を一粒ほうり込む。
コレ、ねらっております(w

Commented by namatee_namatee at 2008-06-22 17:37
>ラードさま
大体そういうことになろうかと。
介抱をよろしくお願いします。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< PowerBar PL >>