次のゲームは・・・

c0019089_20184494.jpg

次のTeam2chのサバゲはインドア・セミオート縛りと聞きました。
ここぞとばかりにガスブローバックハンドガンのマガジンを調達。

インドアは初めてなんですが、推測するに、遠距離でのグルーピングや初速よりレスポンスと振り回しやすさ、狙いやすさに重点を置くべきかと。
というわけで、今回のメインウェポンは東京マルイのガスブロ、SIG P226 RAILとデトニクスで参ります。加えてエアコキショットガンのSPAS12。いや、なんていうか、実に心躍るラインナップですな。一応、押さえにP90と電動ハンドガンのUSPも持って行きますがなるべく使わないつもり。

P226はサバゲを始めてから初めて買ったガスブロハンドガン。これはおもしろがってあちこちいじってありますが、サイドアームとしては電動USPがあるので、このP226のゲーム本番の出番はほとんどありませんでした。アウトドアのハンドガン戦の場合は、より強力なデザートイーグルとかMk.23がありますし。今回はやっと出番が回ってきたと言う感じ。

デトニクスは基本的にネタ担当なんですが、以外にちゃんと当たるんです。小さいせか、レスポンスも速い。でも調子に乗って連射するととんでもない方向に弾が飛びますが。

明日からガンカタの練習でもするか。w
by namatee_namatee | 2008-06-17 20:19 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジップロック 鳥のエサ? >>