ハァハァする

c0019089_21152151.jpg

午前中は天気が思わしくなかったのですが、ネヲ子で近所のサイクリングロード(以下、CR)へ。
久しぶりにハァハァしてきました。けっこう走った気がしましたが、メーターを見たら34kmでした。orz

CRでは海からの追い風でかなり楽をする。帰り道も風向きに斜めにコース取りをしてこれまた楽をする。帆船のように間切って走るんですな。
CRですれ違った自転車乗りはたったふたり。トライアスロンの人とアンカーのカーボンロードの人。わたしゃ癖で挨拶してしまいましたが、返してはくれたものの意外な顔をされましたね。南東北は愛想も悪いのかもしれん。w

午後からは嘘のように晴れた。
CL50改でアウトドアショップへ山歩き用の行動食を探しにいきました。が、特に行動食としては売ってなかったです。自分でイロイロ工夫しなければならないんでしょうね。お店でうずくまって棚の下のものを物色していたら、万引きを疑われたらしく、後ろから店員にあからさまに監視されました。視線を感じて振り返ったらこっち見てんの。目が合ったらきまり悪そうに急いで向こう向きました。そういうことすると、ヘソ曲がりのわたしはまた疑わしい行動するよ?近日中にまたうずくまって小物を物色してやる。買うかどうかはわからんけどな。っていうか、その店では二度と買わないよ。モノを見るだけ見て、買う時は通販だ。w

で、近所の「業務スーパー」という、大量に食品を売っているお店でミックスナッツの類をいろいろと売っているのを発見。あとは必要量の見積りを真剣にしなればなりません。
by namatee_namatee | 2008-06-15 21:15 | bicycle | Comments(3)
Commented by aohige_the_great at 2008-06-16 21:23
こうやって犯罪者予備軍が(ry
Commented by namatee_namatee at 2008-06-17 08:43
>&さま
あんまりあからさまなのはどうかと。>万引き監視
わからないように監視してこそプロ、と思うのですよ。w
Commented by aohige_the_great at 2008-06-17 21:49
そういうプレイなのかも知れませにょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鳥のエサ? これも兄弟? >>