リンク2

これはシンテシ・ルンバというMTBのリアサスペンションです。妙なリンクですね。いったいどういう風に動くんでしょう。
これはわたしが良く行くトレイルつながりの知り合いのBikeですが、今はもう乗ってません。大柄なフルサスFRバイクはそのトレイルには向かないみたいです。操っている実感が希薄だ、といってました。結局、その人はHTに乗りたいといって、クロニックデライトGeoに乗り換えてしまいました。それはそれで極端な話ですけどね。
c0019089_20331898.jpg

by namatee_namatee | 2005-02-28 20:38 | bicycle | Comments(2)
Commented by ani at 2005-03-01 23:41 x
やけに複雑なリンクですね。どんな乗り味なんでしょ。
ユニットの位置がやや不安げです。
Commented by namatee_namatee at 2005-03-02 07:19
おはようございます。>aniさん
オーナーはペダリングロスが少ないような気がする、って言ってましたが車重があるのであんまり意味は無いような気がします。ユニットの位置は確かにヤバかったみたいです。純正でプロテクターみたいなものが用意されているそうですので、作った方もやっぱりまずいと思っているんでしょう。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 麗しのMPC-GX1 キーボード >>