ジャケット

ジャケット_c0019089_1942094.jpg

引き続きiPod touchネタ。裸で持ち歩くのもナンなので、ケースを買ってみる。モノはray-out RT-T1LC1/Bだそうです。色で選んだんですがね。

キーボードを使って文字を入力するときに、左端と右端がケースのフチに当たってしまってやり辛い。見た目から予想される通り。(汗

iPod touchそのものの使い心地はなかなか快適です。webもmailもちゃんと使い物になりました。音楽プレーヤーとして車の中で使うにはiPod shuffleの方が向いていますかね。touchは落としたりぶつけたりしないように気を使わなければならないし、操作もボタンというか触る部分がいくつもあるので手探りがし辛い。その点、操作が単純なshuffleは使いやすい。でも音質が微妙にshuffleよりtouchの方が良いような気がします。

試しに古いiPod(たぶん第4世代って奴)のクレードルにつないでみたらちゃんと使えたよ。驚き。
by namatee_namatee | 2008-05-31 19:43 | pc | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 買わないけど P.D.A. >>