免許の更新

c0019089_2025485.jpg

今日は平日お休みの日なんですが、雨で出かけられないので運転免許の更新に。

運転免許は準優良って奴です。>わたくし
数年前、自分がクビにした社員の社用車を新潟から名古屋へフェリーするときに、日本坂トンネルでたところで24km/hオーバーでつかまりまして。あれがなければゴールドになったのになぁ。あのバカ社員のせいで、と思うと辞めた会社のコトとて腹が立ってまいりますな。w

というわけで、1時間の講習を受けなければなりません。「とにかくスピード出すな。」一辺倒だった昔の講習に比べると、お年寄りの高齢者講習をはじめ、ずいぶんと実質的な内容になったもんですね。事故死者数も順調に減っているようです。良いことだ。

あと5年。あと5年無事故無違反ならゴールドになるんですが、どうでしょうねぇ。w
by namatee_namatee | 2008-05-29 20:42 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< P.D.A. 地図を買う >>