ポーチ?パウチ?

c0019089_20545711.jpg

で、コレがP90のマガジン対応のマガジンポーチ。パウチとも言いますな。これはどっちが正しいのかね。

モノはSWAT SYSTEM製。w
2600円ぐらいでした。ベルトに取り付けて下部を太ももにくくり付けるタイプ。P90のマガジンはかなり長いので、ポーチも長い。これはマガジンを2本収納できますが、バラ撒き好きでマガジンをもっと沢山携行したい人はこいつを腰の周りにずらっと。まるで腰ミノのように。w

P90本体にも小細工。M4A1に使っているPDIの05バレル420mmを移植。ノーマルより173mmも長い。いやこれが、惚れ惚れするような初速とグルーピング。M4で使うと長さが災いして握る力の入れ方で弾筋が曲がったりするんですが、P90ではそういうことも無くストレートに性能アップするのがうれしいですね。

というわけで次回はP90で暴れますよ、っと。
by namatee_namatee | 2008-05-23 20:55 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そろそろコレの季節です。 バッテリーを新調 >>