砂漠の夜作戦

c0019089_207322.jpg

本日はチーム2チャンのサバゲです。久々の夜戦ですよ。

追記:
夜8:00~翌朝5:00過ぎまで、徹夜でサバゲ。w
写真は夕方撮ったものですが、夜は当然もっと暗い。照明が無いわけではありませんが、この広さに申しわけ程度ですので、まあ敵影はロクに見えませんわな。いきなり撃たれたり撃ち込んだり、それが夜戦の醍醐味です。今回はトレーサー(発光BB弾を撃つアタッチメント)推奨でしたので、オレンジやグリーンの曳光弾が飛び交い、まさに砂漠の戦い。ハイサイだとまるでレーザー光線のよう。美しい。こっちに向かって撃たれるとシャレにならないほどおっかいないですが。

今回はM4A1を使いましたが、初速チェックで69m/sとふるわず。その割には遠距離射撃でも問題なく使えて結構な戦果をあげました。一番面白かったのはセミオート戦。わたしゃ、ハンドガンの方は燃えるんです。わたしに電動USP持たすと手ごわいですよ?5人/戦ぐらいはやっつけましたね。間違って味方も撃っちゃったけど。(汗
by namatee_namatee | 2008-05-17 20:07 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久々に登場 17T >>