ハイボール

c0019089_224151.jpg

サントリーのCMを見て、嫁さんが角瓶とソーダ水を買って来てくれました。このグラス?タンブラー?はオマケらしいですよ?ステンレス製で良い感じ。

で、ハイボールを飲む。ウイスキー1:ソーダ水3が適当だそうですが、わたし的にはウイスキー1:ソーダ水1.5ぐらいが・・・このタンブラーでそれやるとすぐ酔っ払います。量が多いから。w

しかしうまいな、おい。
最近は南東北もさすがに暖かく、爽やかに冷たい飲み物が美味しくなってきました。

昨日に続いて殺伐とPCをいじっているんですが、こうやって飲んでいるとファイルをコピーしている待ち時間も気がまぎれるというもんです。今日は近所の家電屋で安売りされていた500GBのHDDを買ってきて、自作PCに内蔵してある古い80GBのHDD×2の中身を移し、空いた80GBのHDDのうち一個を昨日会社から貰ってきたPCにデータ保管用HDDとして追加。500GBのHDDのフォーマットが時間かかるのなんのって。メシ食って風呂入って出てきても終わりませんからね。(汗

先ほど一通り終わって今は二杯目のハイボールを・・・
by namatee_namatee | 2008-05-08 22:51 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あ、忘れてた。(汗 殺伐と >>