殺伐と

c0019089_004640.jpg

休み明け早々に殺伐とOSのインストールとか。

いやいや、会社でお役ごめんになった古いPCを貰ったので、買えなくなる前に買っておこうと使い道もないのに買ったWindowsXP(DSP版)をインストールしてみているところ。PCはNEC製なんですが、DSP版のWindowsXPには対応するイーサネットコントローラーとサウンド関連のドライバが無い。ネットで探そうにもイーサネットコントローラーが使えないわけですから。w
仕方ないので普通に使っている自作PCで検索して、USBメモリーに落として持って行きました。間違って違うのを落としちゃったりして。お約束。

なんだかんだと、いじくり回していたらこんな時間になってしまいました。こんなに遅くまで起きていたのって久しぶりだな。サバゲの夜戦は除くとして。w
by namatee_namatee | 2008-05-07 23:58 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハイボール 意趣返し >>