best of best

どうも天気が悪い様子なので、予定より一日早くツーリングを切り上げました。先ほど、無事帰還。ご一緒くださったみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。

さて、これらは昨日のキャンプ地の図。
best of best_c0019089_20372413.jpg

一枚目はキャンプ地のはずれの崖の上から見た日本海。すこしガスってますね。晴れていると海に沈む夕日が綺麗なんだそうですが、残念ながらわたしは2回いって2回とも夕日を見れていません。
best of best_c0019089_20373962.jpg

でこちらがテントサイト。奥の土手の右側、ちょっと草が深くなった感じのところをもうすこし右寄りに行ったところが一枚目の写真の場所です。美しい草地(芝?)でこの時期は虫もあまりいないし、海から良い風が吹きます。すぐ近くに港や道路があるんですが、台地の上にあるので、そういった人の気配から隔絶された感じが良いところ。

こうして写真を見たり、どんな感じだったのかを思い返してみると、やっぱりここはわたしにとっては一番お気に入りのキャンプ場ですね。遠くてそう簡単に行けないのもかえって良いですな。

今回のテントはマイティドームを使いました。天気がよかったし湿気も少ないので特に問題無し。適当な広さで軽量&設置が簡単。わたしの場合、幅120cmぐらいのテントが使いやすいです。
by namatee_namatee | 2008-05-05 20:37 | outdoor | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 意趣返し 二日目 >>