越後屋、お主も(ry

越後屋、お主も(ry_c0019089_2141541.jpg

さて明日はサバゲ。Team2chの。
で、例によってバッテリーの充電中でございます。写真のは主力のM4A1やP90に使うミニバッテリー。8.4V1100mAhのNi-MHです。1年半ほど前に秋葉原のエチゴヤで買いました。1個で3000発オーバーとか書いてありますが、それはちょっと無理。ウチの環境だとギリギリ2000発ぐらいですかね。

問題は二個あるうちの片方がイマイチ調子が悪いこと。フル充電してもゲームの途中で撃てなくなったりするんです。で、充電すると次は何事も無く使えたり。なんなんでしょ。寿命ですかねぇ。その割にはもう一個の方は元気なのが解せません。

もう一個買っておこうと思って、近所のお店に行ったらマルイ純正のしか売ってませんでした。orz
これだから田舎は(ry
by namatee_namatee | 2008-03-21 21:04 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 並びました。 何年ぶりだ? >>