ものたりぬ

c0019089_20195656.jpg

東京マルイのM4A1にダットサイト(これもマルイ製)を装着してみる。

バレルの交換など、今までの試射はなんとなくオープンサイトでやってました。というのは、見ての通り、ダットサイトを付けるためのレールはキャリングハンドルをはずさないと出てこないわけでして、その姿がちょっと間が抜けているような気がして、あまり好きじゃないという。
そうはいっても実戦(サバゲの)ではダットの方が便利なのは確かですからね・・・フリップアップリアサイトをつければマシな格好になるんですが。例によって近所では売ってないんですよ。w
といって通販で買うほどの価格じゃないという、実に微妙なパーツ>フリップアップリアサイト

メタルフレームの導入と一緒に検討ということで、しばらくはものたりないままで我慢ですかね。
by namatee_namatee | 2008-03-06 20:34 | survival game | Comments(2)
Commented by TRN at 2008-03-07 12:08 x
ちょっとぐぐってみたんですがM4A1はイジり出すとえらい事になるんですねwwww
こりゃ楽しみだ
Commented by namatee_namatee at 2008-03-07 16:59
>TRNさま
マルイの電動ガンはパーツが豊富ですけど、M4系列は桁違い。w
楽しみですなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 女将を呼べっ! 久々に酒ネタ >>