廃墟シリーズ

廃墟シリーズ_c0019089_208111.jpg

ネタ切れなので、またうち捨てられた廃墟の図。
これはそう簡単に崩壊しそうにありませんな。w

前にも書きましたが、ここは町おこしかなんかで寂れかけた商店街を復興させようとして、努力の甲斐なくそのまま廃れたというなかなか侘しい風情が漂っているのですが、町並みそのものは古いのでこういった建物が数多く残っております。子供の頃にもこの道を歩ったはずで、その頃はこの建物もまだ現役だったんだろうか、などと物思いにふける今日この頃。

そういえば、SIGMA DP1が発売されましたね。いくつか画像を見ました。最新最強のコンデジとTVS-Dを比べるのが大間違いですが、TVSの味も捨てがたいなぁと思う今日この頃。w
by namatee_namatee | 2008-03-04 20:18 | camera | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2008-03-04 21:50
買うんですよね?w
Commented by namatee_namatee at 2008-03-05 11:02
>&さま
経済活動にかげりが(ry
もうちょっと様子見です。w
Commented by aohige_the_great at 2008-03-05 12:20
残念だなあ。DP2が出たらお願いしますw
Commented by namatee_namatee at 2008-03-05 20:45
>&さま
価格と評価がこなれてきた頃を見計らいます。>DP1
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々に酒ネタ 崩壊 >>