主力艦隊

c0019089_21442058.jpg

なま家の主力艦たち。SIG SG552がウチにあるうちに記念撮影。

こうやってみると、FN P90の変態ぶりが際立ちます。
M4A1はTV他のメディアでも見慣れた形で違和感がありません。SG552も典型的なアサルトライフルの形状。それらに比べてP90ってばまるでチャッカマン。w

それぞれ形は違いますが、扱いやすさは同等かと。他にM14SOCOMもありますが、アレは長くて重いためちょっと使用状況が限定される感じ。この3丁のうちどれかを持っていけばその日のサバゲは安泰です。

もっともM4は買ったばかりなので、当分は出番が増えると思います。ああ早く人を撃(ry
by namatee_namatee | 2008-03-01 22:12 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大人気ない 些細なことですが、気になるんです。 >>