ちょっと待て。(汗

c0019089_20564175.jpg

本日は千葉のサバイバルゲームフィールド「SEALS」の定例戦に参加。ラードさま&タ氏、お疲れ様でした。

いやこれがマジに勝ち負けを競うようなサバゲでして、なんていうか本気。ネタの要素皆無。真剣にやりましたとも。あいや、いつものTeam2chも真剣ですよ、別な意味で。
自軍フラッグの守備中、残り二分で突撃してくる敵3人と交戦とか。ゲームとはいえおっかないもんですよ。後でジワジワと楽しさがこみ上げてきますけど。w

特筆すべきは2回もフラッグgetしたこと。今までの経験では、Team2chのゲームで3人ぐらいでやすやすとフラッグに到達して「フラッグ取ったことの無い人?」とか言われて取らせてもらったことがあったぐらい。今回はいったいどういう風の吹き回しか、真剣に戦って真剣にとっちゃいました。ビックリ。

今回はP-90と電動スコーピオンを使いました。どちらかというとスコーピオンの方が活躍しましたね。わたしは片手で撃てる銃が得意みたいです。ハンドガンも好きですし。
スコーピオンはPDIの05バレル(パルソナイト)に換えてありますが、これがなかなか良い感じ。初速が上がってグルーピングもまずまず。実用的です。P-90もバレル変えようかなぁ。

珍しく交戦中の写真など。敵陣に向かって侵攻中の図。まだ余裕があります。w
by namatee_namatee | 2008-02-24 21:20 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2008-02-25 12:05 x
乙でした。

「犬死」「横死」「頓死」なんつーコトバが脳裏に渦巻く一日、でありました(w
ガチゲーはシンドイっす。
いやしかし、リベンジを誓いたい、気もする。


Commented by namatee_namatee at 2008-02-25 14:56
>ラードさま
「予備兵力」「遊兵」「ご隠居」・・・
人それぞれ立場役割というものがあるということを痛感いたしました。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 報告 切った貼った >>