暇つぶし

c0019089_2223427.jpg

しぶとく通っているゴルフのレッスンが始まるのが19:30なもんで、練習場の近くのショッピングモール内のマックで晩ご飯。それでも時間が余るので本屋でなにか暇つぶしになるモノはないかと。

久々だなぁ、NAVI。
3年ぐらい前までは毎月毎月必ず買って読んでました。ほとんど創刊の頃からずっと。なんだかファッション誌みたいになってしまったので、毎月買う自動車雑誌はCAR GRAPHICのみにしちゃったんだけど。パラパラとめくってみると、相変わらず高そうな時計とか服の広告が目についきましたが、ハードウェアの記事がほとんどのCGに比べると読みやすくて新鮮なのは確か。久々に読むと車に接する姿勢を考えさせられます。

ちなみに晩ご飯は「チーズたまごダブルマック」のセット。Lサイズのポテト+コカコーラでございます。これでなんと合計1301Kcal。すげー。(汗
by namatee_namatee | 2008-02-05 22:23 | book | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横型のトラウマ 圧縮比 >>