冬の砂漠

c0019089_2164723.jpg

今日は「Team2ch」のサバゲでございます。参加したみなさま、お疲れ様でした。

今回のフィールドは千葉のデザートユニオン
しかし次から次へとよく出来ますね。>サバゲフィールド@千葉
となりの茨城には皆無なのに。やはり首都圏から近くて交通の便が良いのが盛隆の一因でしょうか。

このフィールドは名前からも分かるとおり、砂漠の戦いをシミュレートしておりまして、比較的見通しの良いシチュエーションでの撃ち合いになります。そのせいか、みなさんの銃も長めの得物が多いようで、いつになくスナイパーライフルを見かけました。まあ、実際は電動長物の方がよく当るし、長くても短くてもほとんど性能に差は感じられないんですが。

とか言いながら、自分もM14Socomをもって行きました。
一緒にもって行ったP90に比べると、ほんのちょっとだけ弾のまとまりが良いこともあって、そこそこ活躍しましたね。
でも一番面白かったのは、セミオート戦。武器はもちろんSPAS12ですよ。まるでグレネードランチャーのように斜め上に向けて(まっすぐ狙うと弾が届かない)無理やり弾幕を張りながら、バシコンバシコンとポンピングするのは疲れますが、それ以上にエキサイトして面白い。ショットガナーがやめられなくなってきました。w

最後は恒例の3発戦でしめて、16:00過ぎに解散。帰りに柏のライコランドによって、CL50のパーツを買って、家に帰り着いたのは20:30といったところ。疲れたけど、充実した一日でありました。
by namatee_namatee | 2008-02-02 21:24 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2008-02-02 23:45 x
乙でした。
ところでシャッガンのダットサイト、使えたの?
Commented by namatee_namatee at 2008-02-03 11:14
>ラードさま
お疲れ様でした。
ダットは使えたような使えなかったような。仰角をつけて撃つときの目安にはなりました。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 後ろ足 トリップメーター >>