どうしたもんか・・・

どうしたもんか・・・_c0019089_20303567.jpg

これは通販で買ったCL50/CD50Sのリアキャリア。5750円ぐらいだったような。
ちなみに某オークションでは7000円とかで売られていることがあるのは、一体どういうわけかと、小一時間(ry

一応、ツーリング&キャンプにも備えておこうかと思います。しかしながら、CL50は余計なものの無いシンプルなスタイルが好きなんですよね。キャリアをつけると、どうもその辺が損なわれるよう気がして、ちょっと嫌。(汗

積載量は3kgだそうです。今考えているプランとしては、オフロードバイクでは使いづらくてお蔵入りしていたモンベルの防水サイドバッグを引っ張り出して、このキャリアと長いシートの後半部分に取り付けようかと。で、入りきらないものはシートの上に載せる、と。何とかなりそうな気がしてきました。
by namatee_namatee | 2008-01-19 20:44 | motorcycle | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2008-01-19 22:53 x
蝶ネジで止めて、必要ないときは外しておくとか。
Commented by namatee_namatee at 2008-01-20 18:40
>ねこさま
蝶ネジですか。リアサスユニットと共締めなんですよねぇ。やっぱり必要ないときは外しておきますか。
Commented by aohige_the_great at 2008-01-20 23:43
リアキャリアつきとなしを2台所有フラグ?
Commented by namatee_namatee at 2008-01-21 20:41
>&さま
それは良いアイディア・・・しねーよ。
CL50とは健全なおつきあいをしていくのです。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 改造第一段階終了・・・か? キャブは定番で >>