7500発

c0019089_20144674.jpg

今日は大変に寒い日でした。昼間だっていうのに5度とか、雪が降るんじゃないかと。
買い物があったんですが、とてもじゃないけど吹きさらしの二輪車で出かける気にならず、ウチの車を借りる始末。結局雪は降らず、ただ寒いだけの一日という落ちでした。

写真は先日L.A.ガンショップでSPASのマウントレールと一緒に買ったEXCELのバイオBB弾。1500発×5袋で7500発。例によって0.25gの黒色です。黒いBB弾はどこへ飛んでいっているのか見えないんですよね。なので同じEXCELの白色の弾でHOPの調整して、実戦ではこの黒弾を使うと言う面倒なことになってます。でも、どこから撃ってくるか分からないと言う陰険な攻撃スタイルのためには致し方ありませんなぁ。w

わたしの場合、ゲーム本番では白い弾も使います。フルサイズの電動ガンでは0.25gの黒弾。電動SMGのスコーピオンと電動ハンドガンのUSPおよびSPAS12では0.2gの白。ガスブロとエアコキハンドガンでは0.25gの白。こんな組合せが相性が良いと思ってます。

で、南東北で手に入り辛いのがこの黒い0.25gのバイオBB弾。売っているの見た事無い。白いのはあるんですけどね。なので、こうやってなにかと一緒にまとめ買いしておかないといけないんです。全く、これだから田舎は(ry
by namatee_namatee | 2008-01-12 20:15 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また買っ(ry うどん >>