いただきもの

いただきもの_c0019089_19522118.jpg

年越夜戦の景品というかなんというか。
企画されたゲームの中に福袋争奪戦というのがあったんですが、それはみんなが持ち寄った景品をつめた袋を奪い合うというもの。その景品というのが、なんていうか役に立たないというか嫌がらせというか。奪ったものを分配してくれたんですが、わたしが貰った(というか自分で選んだ)のがこれ。でんこちゃん袋。w
中にはでんこちゃんのぬいぐるみ大小と、TEPCO仕様のトミカが入っております。東電マニアにはたまらない・・・マニアじゃないけど。

でんこちゃんについてはこことかここをみて下さい。
関東地方(+静岡、山梨)以外では知名度が低いのか。関東地方では誰でも知ってるのになぁ。
ちなみに後ろにあるのは、これも貰いもののうまい棒(30本入り)。こんなに食えるかな。(汗
by namatee_namatee | 2008-01-02 20:11 | survival game | Comments(2)
Commented by まろやか軍曹 at 2008-01-03 20:53 x
でんこちゃんに勝てるとしたら、
湯神さんとこの リリコ姉さん しかいないスね。

http://www.30girl.com/comic.html

すでに単行本が3巻も。
Commented by namatee_namatee at 2008-01-04 08:03
>軍曹殿
いや、勝ち負けじゃないですから。(汗
ああ、取引先の会社だ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 正しい正月の過ごし方 明けまして・・・ >>