明けまして・・・

・・・おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

というわけで、Team2chの年越夜戦から帰ってまいりました。いやぁ楽しかった。戦果もまずまずでしたし、充実した大晦日でございました。

家に帰り着いたのは本日のAM9:00。朝飯は写真の通り、お雑煮+おせち(ともに南東北仕様)。ついでにクラシックラガーもいただきました。夜戦の休憩時に飲もうと思って買ったんですが、ゲームが忙しくてそれどころじゃなかったです。夜食に買ったカップラーメンも結局喰わずじまい。ゲーム主催者の方々にイロイロと食べ物を用意していただきましたので、特にひもじい思いはしませんでした。感謝。
c0019089_16231157.jpg

by namatee_namatee | 2008-01-01 16:23 | survival game | Comments(4)
Commented by ぎんなん at 2008-01-01 18:25 x
あけおめ、ことよろ
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくおねがい申し上げます。m(_ _)m

と、正月らしい写真につけておこう。
キャンプしようぜー、キャンプー。
Commented by namatee_namatee at 2008-01-02 10:06
>ぎんなんさま
おはようございます。雪国から無事帰ってこられたようで。w
いやまあ、今年もほどほどに行きますよ。>キャンプ

本年もよろしくお願いします。
Commented by aohige_the_great at 2008-01-02 11:06
あけましておめ(ry

この場を借りて新年のご挨拶とさせていただきます。
今年も色々「そこに痺れる」シリーズ期待しております。
Commented by namatee_namatee at 2008-01-02 19:49
>&さま
明けまし(ry
お世話になっております。
今年はあまり大きな動きはなさそうですよ・・・自分と向き合う年、なんつって。無理無理。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いただきもの 今年の年越しは >>