忘年会

c0019089_23294890.jpg

本日は会社の忘年会。先ほど代行で帰り着きました。代行代12000円也。

会社に意外と2ちゃんねらーが多いことが判明。

「また明日から刺身の上にタンポポのせる仕事が始まるお。」
「イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
「アッー!」

こういう終わった会話が飛び交い、知らない奴は( ゚д゚)ポカーン
なんとも不思議な忘年会でした。w
by namatee_namatee | 2007-12-21 23:35 | diary? | Comments(3)
Commented by まねきねこ at 2007-12-22 00:08 x
その2ちゃねらーの筆頭としては、何かネタを提供してきたのでしょうね?
皆で会社板あたりに書き込み?
Commented by ラード at 2007-12-22 11:06 x
「ニコ動」の評判も気になるところだの。
Commented by namatee_namatee at 2007-12-22 20:01
>ねこさま&ラードさま
筆頭じゃないです。(汗
ニコ動はジャンキーが一人おります。わたしではとても付いていけません。もっともそいつにニコ動を教えたのはわたしだったのですが。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年のクリスマスは・・・ 日没 >>