実に久々

c0019089_15302188.jpg

地下鉄、それも名古屋のに乗りました。
今日は忘年会なのでした。

追記:
名古屋時代の自転車の友人達が紅葉狩ツーリング+忘年会をするというので、忘年会だけ参加させてもらってきました。参加の皆様、お疲れ様でした。
今回はスカブで移動。7:00に家をでたら12:30ごろにはついてしまいましたよ。特に渋滞もなかったし、ほどほどの巡航速度を維持できたおかげです。およそ500km、ほとんど高速を走って燃費は26km/Lでした。南東北のウチの周りでは朝の気温4度とかなのに、南下するにつれてどんどん暖かくなってきて、静岡に入った頃には16度とか。ツーリング(モーターサイクルの)日和だったみたいで、東名ではいろんな二輪車を見かけましたよ。

電車で行けば自転車を持っていけるのでツーリングも参加できるんですが・・・すっかり足腰が弱ってしまったので今回はヤメておきました。w
by namatee_namatee | 2007-12-02 15:30 | diary? | Comments(6)
Commented by TRN at 2007-12-03 17:30 x
昨日はお疲れ様でした。久しぶりに会えて嬉しかったです。
無事帰宅されたようで何よりです。

来年は是非電車で(ry
Commented by てん at 2007-12-03 18:11 x
むしろ自転車で(ry
Commented by まろやか軍曹 at 2007-12-04 00:41 x
合言葉はメコン。
サワデーすみ芳でなまさんと握手!

今日は午前中雨降ってましたね。
遠いところお疲れ様でした。
Commented by namatee_namatee at 2007-12-04 08:30
>みなさま
お疲れ様でした。
電車はなぁ。当日8:30ぐらいの新幹線に乗らないと、その日のうちに帰りつかえないのが辛いですなぁ。

調べたらメコンウィスキーは焼酎の仲間だそうです。ああ、やっぱりって感じですね。w
Commented by 嗚呼 at 2007-12-04 12:30 x
紹興酒の仲間じゃなかったんですか!
Commented by namatee_namatee at 2007-12-05 09:06
>ああさま
米から作るので紹興酒に近いともいえなくも無いような。
糖蜜も使うらしいのでラム酒にも近いんですかね。不思議なお酒ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シングル もらい物 >>