もらい物

c0019089_20332098.jpg

LAガンショップで買い物をしたら、このようなものが同梱されてまいりました。

LAガンショップは大阪にあります。田舎だと細かいものでもなかなか手に入らずに通販に頼ることになるんですよね。細かいものを思いつきで買うと送料がバカにならないんですよ。

上の一枚はマルシンの8mmBB弾仕様MP40。これ、今までは特に気にしてなかったんですが、こうやって見てみるとなんか欲しくなってきた。(汗
MP40はシュマイザー(人名)と呼ばれることが多いんですが、実はシュマイザー氏はMP40とは縁がない人だったんだそうで。つい最近まで知りませんでしたよ。
しかし、わたしとしてはPPSh-41の方が好きです。これはドラムマガジンがステキ。サバゲで振り回しながら暴れたら面白そう・・・マルイから電動で出ないかな。w

下はマルイのガスブロ、HiCAPAのDUAL STAINLESS。これもなかなか魅力的。しかし、なんだってマルイは寒くなってきた頃にガスブロの新型を出すんでしょうか。(汗
by namatee_namatee | 2007-12-01 20:56 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 実に久々 ケイタイを換える >>