ケイタイを換える

c0019089_19562646.jpg

いまさらという感じですが、携帯電話を機種変更。実際には端末の追加というらしいですが。
モノは今までの流れでauのW53CAでございます。わたくしの場合、携帯電話ではカメラの性能を一番重視しますので、他に選択の余地はありませぬ。

しかしなぁ、もうちょっと奇をてらった端末があっても良いと思うんですよね。>au
いまやSoftBankの方が面白そうな端末が多いなぁ。X02HTとか良いですね。いや、SoftBankにするつもりはありませんが。でも二個持つならX02HTもありかな。PDAというものがすっかり廃れてしまってさびしいので、スマートフォンは使ってみたいんです。

あ、ドコモは大嫌いなのでサイトも見たくありません。w

トヨタも嫌いですが、auは前身のIDOの頃からのユーザーだったり。ショップで聞いたところでは8年ぐらい使っているみたいです。他社に乗り換えて欲しくないんでしょうか、2年間ぐらい継続して使うことを前提に割引サービスがいろいろとあるんですね。その必死ぶりに説明聞いていてちょっと笑ってしまいました。
特にauが好きなわけでもないんですが、大抵のところで通話できますし、前述のようにカメラ機能を重視すると不満は少ないです。SoftBankだと山の中で通じなかったりしそうで。(汗
実はWILLCOMも考えたんですが、やっぱり電波が・・・カメラもしょぼいし。

IDOのころの端末は日立製でした。携帯電話にカメラ機能が付くようになった頃、CASIOの端末に変えて、それ以来5代連続してCASIOユーザーです。このW53CAはEXILIMのロゴが入ってますからね。カメラには期待しておるのでございますよ。
by namatee_namatee | 2007-11-30 20:30 | diary? | Comments(8)
Commented by ラード at 2007-11-30 23:03 x
ま、ワシも最初に「もらった」ケータイがIDOだったから、基本的に好きなったです。
実際、auは電波の入りがイイ。地下に降りる階段で分かりやすく実証できます。ツブシが効くのだ。

LISMO、これもスバラシイ。3時間くらいの音楽をブチこめます。
ipod要らず、と言えなくもない(w

Commented by namatee_namatee at 2007-12-01 09:27
>ラードさま
東京デジタルフォンとかNTTパーソナルとか、いろいろ使いましたが、auには満足してます。w

iTunesの使い勝手が良いので、わたしの場合は音楽を聴くのはiPodなんですよね・・・
Commented by aohige_the_great at 2007-12-03 00:50
う、うらやましくなんかないんだからねっorz
Commented by まろやか軍曹 at 2007-12-04 00:43 x
う、うらやましくなんかないんだからねっorz その2

500マソガソ・・・・
Commented by namatee_namatee at 2007-12-04 08:54
>&さま&軍曹殿
思ったほど良くも無いです。あくまでケイタイのカメラであって、過大な期待はしないほうが。
9点AFってのがよくわからんのですよ。orz
Commented by aohige_the_great at 2007-12-04 09:40
壊すとか壊れる以外の理由で買い増しできるのがウラヤマスシ
Commented by namatee_namatee at 2007-12-04 12:28
>&さま
わたしゃ携帯電話を壊したこと無いですよ?
どういう扱いをすると(ry
Commented by aohige_the_great at 2007-12-04 21:48
たまに手から飛んで(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もらい物 侮れず >>