さびしいのぅ

c0019089_2111335.jpg

エアガンネタを続けますよっと。

SPAS12用にショットガンスリングを購入。まあ普通の単純なスリングにショットシェルを差し込むホルダーが付いているだけですけどね。この類のショットガンはポンプアクションもさることながら、ショットシェルがあるということが重要なポイント。このSPASは実際にはライブカートではありませんが、それでもこのシェルを銃に装填するとちょっと興奮するんですよね。

しかし、その肝心のショットシェルが一個しかない・・・本体には一個しかついてこないんですよ。3個ぐらいは入れておいてくれても良いものを。仕方ない、3パック(9個)ほど買ってくるか。
by namatee_namatee | 2007-11-28 21:17 | survival game | Comments(2)
Commented by at 2007-11-28 22:50 x
そんなに撃つわけないw
6個で充分です。
Commented by namatee_namatee at 2007-11-29 08:01
>タ氏
今ある一発を加えて7個、210発ですか。どうも耐久のイメージが強く残っているようで、弾薬を多めに見積もっているのかも。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 侮れず ちょっと手を入れてみよう >>