例によっててんやわんや

例によっててんやわんや_c0019089_20481640.jpg

23日はTeam2chのサバゲでございます。今回のテーマは「カジュアルに逝きませんか」ということで、いつもの迷彩服(BDU)ではなく普段着でのゲームとのこと。・・・普段着といわれてもねぇ。普段のサバゲはとりあえずBDU着てりゃ済んでましたんで、改めて何着ても良いといわれるとそれはそれで途方にくれてしまったり。(汗
聞くところによるとスーツ戦という、簡単に言うと刑事モノのノリでやる、ネタだか本気だかわからないサバゲがあるらしいのですが、それの入門編みたいなかんじでしょうか。w
いやスーツは着ていきませんよ。寒そうだし。

今回のフィールドは千葉のバトルシティユニオン。市街地をシミュレートしたフィールドです。前に一回行ったことありますね。そういえばあの時も寒かったなぁ。
経験から行くと、市街地とはいえ、結構開けているので射程の長い銃が有利だと踏んでいるのですが、なにせ普段着ですからね。M14SOCOMでフリースにカーゴパンツじゃ格好が付きませんや、文字通り。w
なので今回の武器は、電動SMGのスコーピオンをメインに電動ハンドガンのUSPを加えるということで。バックアップにP-90TRも持って行きますが、あまり使わないで置こうかなっと。USPには厨っぽくなるのを承知の上で100連マガジンとダットサイト付けちゃいます。

ポンプアクションのショットガナー多いだろうなぁ。。前回のTeam2chの24時間耐久の時も周り中ショットガナーだったことがあったぐらいですからね。ネタの匂いをかぎつけて、集まってくるからなぁ。>ショットガナー
そういっている自分も前回のバトルシティの時はスパス使っていたわけですが。今現在はそのスパスは手元にないので今回はどうしようもありませんが、近い将来、何かそれ系のを買おうかと思っております。

というわけで、こまい電動ガンのこまいバッテリーを充電中。充電時間は短いんですが、数が多いので面倒くさいんですよ、これがまた。
by namatee_namatee | 2007-11-21 21:15 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< P-3C 安っ! >>