古いGT発見

昔々、生まれて初めて買ったMTBはこれに似た奴だった記憶があります。ステムを貫通するブレーキのワイヤーに見覚えがあります。それとトップチューブをシートチューブが貫通して、後端に「GT」と入っている、この二つの造形が気に入って購入したんでした。それはもう10年以上前の話ですから、このバイクの持ち主は大切に乗ってますね。
c0019089_1855116.jpg

by namatee_namatee | 2005-02-18 18:55 | bicycle | Comments(2)
Commented by はね某 at 2005-02-25 11:57 x
ウチのマンションの新入りさんも、これくらいの年代のGT持ち込んできました。カラーリングが似てますね。こっちのは青〜緑系のパターンですが。7sでした。
夜中にマンションの自転車置き場で他人の自転車をつらつら眺めていると不審がられるので気を付けよう!
Commented by namatee_namatee at 2005-02-25 19:10
このBikeはカラコルムと書いてありました。わたしの乗っていた奴はなんだっけ?これと同じようなヒマラヤっぽい名前だった気がするんですけど。

はね某さん、こんにちわ。お久しぶりです。あの合宿オフ以来ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お出かけ 酒! >>