右往左往

c0019089_18141192.jpg

今日は予定通りゴルフの日。秋晴れで良い天気でございました。
しかし6:50スタートって・・・寒いのなんのって。

で、生まれて初めてちゃんとしたコースに出てどうだったか、というと。
いやもう、忙しいですよ。コースの右から左から、ボールを捜して走り回りました。w
OBなんて数知れず、ボールが足りなくなるかと思いましたよ。

まあしかし、広いところでボールをかっ飛ばすのは気分が良かったですね。ボールの行き先はとにかく。w
by namatee_namatee | 2007-11-04 18:23 | diary? | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2007-11-05 08:12
のちの向太陽である
Commented by namatee_namatee at 2007-11-05 16:56
>&さま
上田桃子がアルバトロスとかとっているその日に
わたしゃパー4のところを12打とか。w
Commented by aohige_the_great at 2007-11-05 22:29
通常の3倍wwwwwww
Commented by namatee_namatee at 2007-11-06 09:37
>&さま
要するにギブアップですね。>3倍w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 失敗 近所の林道 >>